近江楽座=学生らしさを活かして地域に学び、育ち、貢献できる場をめざしています。 リンク |  sitemap |  rss |  admin

2012年4月6日金曜日

[レポート]入学式後 クラブ紹介

事務局いなばです


4月5日(木)、「クラブ紹介」に、近江楽座の有志チームが参加しました!

「クラブ紹介」は、滋賀県立大学の入学式帰りの新入生を勧誘しまくる湖風祭実行委員会主催のイベントです。


近江楽座は、有志12チームで共同ブースを出展!



チームメンバーだけで、すでにワラワラしてますね
各チーム、チラシやパネルを準備しています



センター広場はこんな感じ。
新入生を待ちかまえています。
(ラクザブースは写真手前側)


新入生がやって来ました!
スーツめがけて、ラクザチームも声をかけます



こちらはトトロさんとクマさん。
野菜を育てる活動をアピール中!



できあがったばかりのパンフレットも、さっそく活用。



メンバーも新入生も楽しそうですね!


** チームのブログ記事も見てね! **

とよさらだブログ『4/5 入学式』
おとくらプロジェクトブログ『クラブ紹介』
県大BASSER'Sブログ『新入生勧誘作戦!!』




***

今回のイベントをきっかけに
ラクザが少しでも印象に残ってくれると嬉しいですね


近江楽座に少しでも興味を持ってくださったみなさん!

有志チームが行う「近江楽座合同説明会」に
ぜひ来てください(^^)/


「近江楽座プレ説明会」
2012年4月17日(火)、18(水)
12:30〜13:00
@講義棟 A2-202


「近江楽座合同説明会」
2012年4月19日(木)
16:30〜19:00
@交流センターホワイエ


>> イベントの詳細はコチラ!! <<
(HP内リンク)


0 件のコメント:

コメントを投稿